2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年面白かった小説とおまけ

今年面白かった小説 今年といっても覚えているのがここ三ヶ月のみだったので、最近読んで面白かった本を書いてきます。売れてる本しか読んでないです。来年からは読んだ本をきちんと手の甲にメモしたりしていきたいです。ちゃんと油性で。 告白作者: 湊かな…

処女も非処女も死ねば土

某人気ブロガーが、「俺はトルコで童貞捨てたぜ!」みたいなことを書いていて、ソープじゃなくてトルコとは時代を感じるなぁ……えっ、トルコじゃなくて、モナコ? いや、どこでもいいけど。 個人的には、あれを契機に皆が海外での自身の買春経験を暴露する流…

ポルノがあったら救われた命もあったかもな。

実際はポルノ云々よりも性教育の方が重要性が高いと思うのだがとりあえず。 東金女子遺棄事件の容疑者の家から、プリキュアのポスターや少年漫画が見つかって、レンタルビデオの履歴からはアニメに洋画に時代劇と色々な履歴があったらしい。これだけどーでも…

明日のジャンプの感想。

早売り買ったので読んだ。 以下、ネタバレ含む雑感。 ネウロの葛西さんがとにかく格好良いので、今年のカッコイイキャラランキングでの一位は葛西さんでお願いします。二位は右腕をムシャムシャ食べられた克巳で。三位は驚きと解説ぐらいにしか定評が無かっ…