2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ペドフィリア連中はちんこ切って殺しちゃえ!」「「「殺しちゃえ!」」」問題について。

リベ子の続きを書こうとしたら「これほど世界にAIDSが広まったのはチンコにウンコつけた腐れホモ野郎のせいよ!」とかいう台詞が検閲にモロ引っかかったので自分の言葉で書きます。枡。 あたくし、昔からそれとなく疑問に思ってますのは、世間様からはゴミ虫…

自由主義少女リベ子ちゃんドッカ〜ン!

前々回:自由主義少女リベ子ちゃん 前回:自由主義少女リベ子ちゃんA's 「リベ子ちゃ〜ん、大変だよー、ペドの発言権がー、ペドの人権が、奪われようとしているよー」 「あら、使い魔のラルじゃない。どしたのよ、いったい」 「これを見てよー」 「どれどれ………

池上永一の『テンペスト』は凄いよ! 面白いよ!

本を紹介するので、なるべくキャッチーなタイトルにしてやるぜ! と考えたのに、カタツムリに人参やキャベツを食べさせて、「カタツムリって食べた物の色と同じ色のウンチをするんだ! 凄い! 面白い!」みたいな小学校低学年っぽい感じになったので、自分で…

『図書館戦争』と図書館ホームレス問題に共通して思うこと。

理念は正しいのだろうけど、それって本来の図書館の役目じゃないよな。 『図書館戦争』は原作を昔に一回読んだだけなので、うろ覚えなんだけど、あれって別に図書館員に武装させなくても、警官なり自衛官なり配備すれば済む問題だよね。 例えば、銀行強盗が…