2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『Another』は綾辻行人版ゼロ年代の総仕上げだ!!

「ってタイトルのエントリーはどうっすかね? 勝てますって。皆ゼロ年代とか大好きだから、人が大量に釣れて、大抵の人は斜め読みして二秒で忘れるだろうけど、ひょっとしたら、そのうちの一人か二人が3年後に図書館で『Another』見つけた時に手に取ってくれ…

すごいロジック、あるいははてサの話

id:NaokiTakahashi氏がもうはてサの連中とはかかわらないと決めたそうである。 一体何が起こったのか。id:NaokiTakahashi氏と喧嘩をしていたid:hokusyu氏のサイトによれば、「id:NaokiTakahashi氏が最終的に主張していた理論は超論理。これはひどい」という…

文学フリマに行ってきた。

買い物したり、売り物したり。 買う方に関しては、欲しい物が大体手に入ったので、満足でした。ニッコリ。 売る方に関しては、今回書かせていただいた幻視社のブースにて、「この会場の奴らを皆殺しにすれば、お前のワナビランクが赤丸急上昇!」とか書き殴…

獣の数字は666、殺しの数字は007

獣だのレイプだの、はてブが姦しいので、こいつぁあれかい? 獣姦の話ってやつかい? そういや、知ってっかい、犬のペニスってのは根元にコブがついててねえ、何であんなけったいなもんがついてるかっていうと、射精した時に子種汁がほとからこぼれでねえよ…