2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのまとめ2。

三度の飯より、自分が好きなのでまとめてみたら、自分がちょっと嫌いになった。誰かに届けるべきではなかった呟き やおい穴どうこうと揶揄される、婦女子の脳内男子肛門像だけど、男のエロ漫画だってチンコが子宮にホールインワンしたりするので、レベル的に…

うんざりした方々に送る「エンドレスエイト」をもっと楽しむ方法

皆さん、ハルヒ2期見てますか? なになに、ハルヒは好きだし、消失は楽しみだけど、「エンドレスエイト」はもううんざりだって? そんなこと言っちゃいけませんよ。あれは京アニの斬新な演出手法にして、ここで現状のSOS団の日常、ひいては『涼宮ハルヒの憂…

ヱヴァ:破の感想。あるいはメガネとアスカとそのほか。

インターネットというのは使い方によっては大変便利なものですが、こちらの知りたい情報だけをピンポイントで入手できるとは限らないのが悩みの種で、ヱヴァ新劇場版が面白いって評判なので、軽い気持ちで情報をつまんでみようとしたら、致命的なネタバレに…

ヱヴァ:破の感想。あるいはメガネとアスカ

インターネットというのは使い方によっては大変便利なものですが、こちらの知りたい情報だけをピンポイントで入手できるとは限らないのが悩みの種で、とある話題作が面白いって評判なので、軽い気持ちで情報をつまんでみようとしたら、あっさり致命的なネタ…