2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマへの挑戦とその記録

先週日曜、id:harutabeと文学フリマなるイベントにお出かけし、同人誌を頒布してきた。その際にid:harutabeが「これがあると何かと便利らしい」と聞きかじりの知識でスケッチブックを持ってきたので、有効活用させてもらった。 以下はその記録である。 「と…

クジラックスの『ろりとぼくらの。』がしんどい。

「今ロリコンが最も注目しているエロマンガ家であるクジラックス先生の『ろりとぼくらの。』が発売されましたけど、どうですかね」 「昔、『俺はもっと幼女が泣き叫んで嫌がってるのを有無を言わさず問答無用で犯すゲームがやりたいんだ!』みたいなこと言っ…

ヱヴァQの話をしよう

ネタバレ怖いネタバレ怖い。だったらネタバレされるよりも先に見て俺がネタバレしちゃえばいいじゃないというわけで、ヱヴァQを見てきました。 以下ネタバレ。

自由主義少女リベ子ちゃんQ

前回:自由主義少女リベ子☆マギカ - 脳髄にアイスピック「うわぁ…………今週末の文学フリマ、マジ行きたくねえ…………」 「やさぐれてる場合じゃないよ、リベ子ちゃん! 頑張って売らないと300部が! 300部の在庫が!」 「無いわー、300とか引くわー、あれでしょ、…

文学フリマで同人誌とか出します

Q.ねえ、はてな文壇って何? A.知るか というわけで半年前の伏線を華麗に回収して来るべき第十五回文学フリマに参戦決定ですよ! 当然宣伝ですよ! 「ファック! 宣伝のためだけにblog書く奴とか死ね! 日頃はblogなんぞ全く見向きもせずに、twitterで散発的…