エロゲのヒロイン

「実際問題、白痴でも、従姉妹でも、妹でも、姉でも、叔母でも、母親でも、娘でも、畜生でも、妖怪でも、吸血鬼でも、幽霊でも、精霊でも、天使でも、悪魔でも、アーサー王でも、ロボットでも、宇宙人でもありなのに、非処女は非難囂々、男は基本無し、ブスは論外という事実を考えると、深いようで浅いよなあ」
「じゃあ、非処女と男とブスしか攻略できないゲームあったらやるか?」
「やらね」



 あと、近未来を舞台に、ブスってわけじゃないんだけど、十人並の顔した頼まれたら誰とでもやる女ロボット相手に、童貞を捨てるかどうか悩んでる高校生って、文学的かなぁ? と訊いたら、お前の文学観は間違ってるといわれたので、焼いた栗を拾います。