自由主義少女リベ子ちゃんドッカ〜ン!

前々回:自由主義少女リベ子ちゃん
前回:自由主義少女リベ子ちゃんA's



「リベ子ちゃ〜ん、大変だよー、ペドの発言権がー、ペドの人権が、奪われようとしているよー」
「あら、使い魔のラルじゃない。どしたのよ、いったい」
これを見てよー」
「どれどれ…………ペドフィリアはキモい。子持ちからしたらマジ脅威。ペドと同じサービスを利用してると思うと吐き気がする。どれも至極真っ当な意見じゃない
「そんな!? rebaniraさんみたいに凄く面白カッコイイ人もいるのに、その言い草は酷いよ!(参考)」
「この流れでネット上の個人の名前挙げちゃって、いいのかしら…………。それはそれとして、ペドって社会的に何一つ存在意義がないじゃない。百害あって一利なしよ」
「そんなことないよ! ペドにだって立派な人はたくさんいるよ! ルイス・キャロルあさりよしとおや宮崎駿がいるじゃないか!」
「どいつもやってることは、ペドフィリアの拡大再生産って感じなんだけど…………結局、ペドフィリアなんて社会的にも性的にも非生産的な連中ばかりなんだから、全員断種するべきね!」
「待って! 中学生でもおっきできるようにするから、僕のふぐりは待って!!」
「いや、中学生でも余裕でアウトだから。それと一緒に、同性愛者も断種ね
「えっ?」
「あと、障害者と病人も、黒いから黒人も、もちユダヤ人も、ついでに黄色人種も…………あら、最終的には健康なアーリア人種しか残らなかったわね」
「出た! ロリがキモいって言っただけなのに、一気に相手を全体主義のネオナチ野郎と同レベルだと断定する、リベラルお得意の極論DISだ!」
「自分の快・不快だけを理由に他人の発言をどうこう言おうなんて三百年遅いのよ。ま、私もペドフィリアなんて屑はみんな死ねば良いと思うけど…………これで万事解決ね! リ〜ベラル〜、トカ〜レ〜……」
「ちょっとお待ち!!」
「誰、あなたは!?」

つづく