「ペドフィリア連中はちんこ切って殺しちゃえ!」「「「殺しちゃえ!」」」問題について。

 リベ子の続きを書こうとしたら「これほど世界にAIDSが広まったのはチンコにウンコつけた腐れホモ野郎のせいよ!」とかいう台詞が検閲にモロ引っかかったので自分の言葉で書きます。枡。


 あたくし、昔からそれとなく疑問に思ってますのは、世間様からはゴミ虫みたいに扱われているにもかかわらず、ネット上にはペドフィリアとかロリコンとか小児性愛者が半径三クリック以内にごろごろいて、「たかみちの画集が出るぞ、ヒャッホーイ」って部族特有の歓喜の舞を披露してるのに、それに対して、社会的にはある程度の認知がされている、ホモセクシャル、ゲイ、同性愛者の方をネット上におきまして、ほとんど見るケースがないのは、ミーが寡聞なせいだけなのかもしれませんが、ほとんど見られないだけなら、まだしも、ニコニコ動画あたりでは、筋骨隆々としたたくましい男の方々が互いに……お尻を叩きあって…………さらには……、いや、もう何言わせるんですか!?(///) みたいな動画や、この前先輩に読まされたんですけど、トイレの前でベンチに座ってた男性が突然つなぎのファスナーをおろして「やらないか」って言って、男の人たちってこんなことしてるんだ……って、変なもの読ませないでください!?(///) って感じに照れてる可愛らしい女の子なんか現実には存在していなくて、実際には「おお振り」で阿部くんが三橋に怒鳴りつけてるシーンを見ては「こいつ絶対今勃起してるぜ……仮性チンポビンビンにして、先っちょに我慢汁溜めて、パンツに染み作って……もう、あれなんだろ、そのまま臍まで反り返った仮性おちんちんから精液ギュポギュポ発射しそうなんだろ……鏡越しに三橋をバックで激しくついて三橋のヘタレ顔見ながら三橋のケツマンコにジャッピュジャッピュ射精したいんだろ、ゲヘヘヘ」とかいう豚みたいな顔と豚みたいな体系と豚みたいな思考をした腐女子しかいないのが現実なので、セカイ系の中二が書いた小説の主人公だったら「僕が助けたかったのはこんな世界じゃない!」とか言って、手首を切っておしまいってな感じなのですけど、別に俺は主人公じゃないので手首を切らなくて済んだっていうか、要するにホモって、世間でネタとして消費されている側面が多いじゃん。そうした状況は一考に価するんじゃね? と思ったので、同じセクシャルマイノリティーでありながら、ペドとホモにここまでの差がついたのかをちょっと自分なりに考えようかと思った次第でありんす。リンス←風呂場でマスターベーションをする時にローション代わりにされる。




 何で、ペド野郎が一部の良識のある方たちから、蔑視、敵視、侮蔑されるかっていいますと、未だ社会的には彼らの性癖が肯定されていませんし、社会的認知を得られる日が到底来ないのは、彼らの性欲の対象が、まだ脳の育ちきってないお子様だからで、実際、子供なんて犬より頭悪いんだから、教育の際には大人はガシガシぶん殴れば良いと申しますのは、もう俺様ちゃんが子供じゃなくて、ガシガシぶん殴られる恐れがないからで、俺もカッコ悪い大人になったもんだ、自分に関係ないからって、てめーの思ってることを好き勝手垂れ流すようになったら人としておしまいですよね。それはそれとして、日教組はぶっ潰すべきだと思います。中山大臣がんばれー……えっ、あれ? 辞めるの早くね?
 それに対して、ホモセクシャルってのは互いに合意の上であれば、まぁ、大人ですしねぇ、お痛は各自の責任でお願いしますよおホホホホのホってな感じ。
 まぁ、要するにペドは性欲の対象が、法とかによって守られてるからアウトってわけですが、法的に保護されてるってんなら、例えばロシアなんかは14歳から結婚できるそうで、リアル14歳の母もノープロブレムってわけですが、まぁ、実際に14歳の娘をもらったら、近隣住民や親戚一同に何言われるかわかったもんじゃねえってのは、置いといて、もう結婚できる年齢なら、ロシア人の14歳の少女にハアハアしたり、ロシア大使館の近所に住んでるだろう14歳の女の子の写真を隠し撮りして、現像した写真にチンコ擦り付けて射精して、イカ臭くなったその写真に、ロシア語で今日はたくさん出たよ、トゥーロシアウィジゥラブってな文章マジックで書いてその娘の家のポストに送っても、法律に鐚一文触れてないんで、問題は無いですよね。……触れてますか。そうですか。まぁ、法的にはあれかもしれませんが、倫理的には……アウト。あっ、そう。けど、写真云々は控えても、ロシア人の14歳に欲情したら世間的にはアウトじゃないですか。多分。そこで、「めっ」ってされるのはいったい何から来てるんだろうなっていうと、生理的嫌悪感ですかね、やっぱ。
 ロシア人の話をしたせいで、わかりづらくなってしまって、それは俺のせいじゃなくて、14歳で結婚オーケー。何故ならスラブ民族は劣化が早いからです、Хорошо! みたいな法律を作った露助が悪いのです。身も蓋も無い話、子供がいるご家庭の方々からしたら、自分の子供を性的の対象にするかもしれない方々ってのはお近づきにはなりたくないじゃないでしょうよ。 
 けど、これって酷い話で、例えば健全で優良な性癖を持ってるボクちゃんからしたら、ホモの方々との性的な交わりはノーセンキューってな感じですけど、けど、けどけどけど、もし、僕様ちゃんが、それを理由にホモの野郎は気持ち悪いから死ねって言ったら、もう大問題じゃないですか。世界のホモを束ねるホモの秘密組織の首領ビッグ・ブラザー(偉大なる穴兄弟様)が、「こんなことを言う奴を野放しにしてはおけない。即ひっ捕らえよ」って命令を下すや否や、ホモの工作員が俺の住む高級マンション、セコム契約、オートロックつき、家賃月百億万円、にホモの組織力を利用して悠々と進入。拉致、監禁、尋問、拷問。そして、最終的に、俺のアナルにバイブをじわじわと近づけて、その女を裏切らなければ、お前のアナルにバイブを捻じ込んでやる。そんなジョージ・オーウェル作『1984』のクライマックスシーン。
 えっと、何の話だっけ?
 いや、まぁ、要するに、俺がホモの人々を忌避すれば、多分、ホモの人たちも、いや、自分たちも流石にお前みたいな不細工相手にしないんで。サムソン読んでシコって寝ます。とかって言うでしょ。多分。ホモにすら断られるなんて悔しい……でも……感じちゃう(ビクンビクン)てな感じですよ。
 つまり、いくら、お前らみたいな不細工から産まれた不細工な餓鬼なんて、いくらロリペドでも相手にしねえよ。そんなこと心配するより、今のうちにてめーらの汚い面した娘の嫁ぎ先をどうするか考えとけ、ファック! とかって思うんですけど、ジェイムズ・ティプトリー・JrというSF作家。ちなみに彼のお父さんはジェイムズ・ティプトリー・シニアはジョージア州の知事を勤めていました。とかいう2秒で作った適当なトリビアは置いといて、彼女の小説「接続された女」において、すっごい不細工な主人公が、麻薬でラリったフリーク好きの男にレイプされて、急いで、避妊注射薬を買いに行ったら、薬局の親父に大爆笑されるっていう心温まるエピソードからもわかる通り(わかるか?)、不細工でも、醜女でも、性的対象になる可能性がある以上、ペドフィリアはやっぱちんこ切って殺すべき? あら、話が元に戻たアルよ。しょうがないんで、ティプトリーの話を続けるけど、「たった一つの冴えたやりかた」って自己責任の一言で解決していいんじゃね? 駄目か、そうか。あと、俺の上のDISは実際に可愛らしい娘さんがいる家庭には通用しないんで駄目だね。
 感覚として、自分や、身の回りの人間を性的対象に見られる可能性を忌避したいってのはわかるし、一般的だと思うのですが、その可能性を忌避するあまりに、そのコミュニティに所属する全ての人間を否定したり、レッテル貼ったりするのって、偏見を増長させるという側面から、やっぱよろしくないと思うというか、大体の男には性欲があるけど、だからつっても、男を皆痴漢や強姦魔として見なすのはよろしくないし、それ同様に、ペドはみんなゴミだから死んでね、キラッ☆って心の中で思うのはいいんだけど、それを表立って言うのはあかんちゃうん? というのがまぁ、あれ、話し合う為の大前提であって、ようやっと本題に入るのだけど、じゃ、何でロリコンはこんなにいるのに、ホモはいないのかしら、かしら。それは君がそういうコミュニティに属してるだけで、ホモはたくさんいるよ。今、君が吸っている空気の中にもホモはたくさんいるんだ。空、風、水、畳、ほこり、太陽、たんぽぽ、そう世界にはこんなにもホモと愛に満ち溢れてる。とか、そういうのは、いらない。夜のジュクンシ(業界用語で新宿の意)にはホモはたくさんいるよという意見もあるけど、そんな一部地域限定の話じゃなくてさ、やっぱあまねく世界に普遍的にね、ホモのコミュニティは見当たらないし、ネット上でもっとも普遍的な場であるmixiのコミュニティ検索でホモという単語を検索にかけても、やはりそれほど数はいないというか、上に出てくるのが、ホモの人たちのコミュニティよりも、婦女子のコミュニティの方が多いってのはやっぱマイノリティすぎじゃないかしらん。現実のホモよりも、想像上のホモを愛している人が多いってのはねぇ。ちょっとねぇ。まぁ、実際にそういう性向があっても単にカミングアウトしてないってだけかもしれませんが、逆にロリは何でカミングアウトできるのかっていうと、単純に手を出さないっていうのが前提になっているからじゃないかしらとも思うのです。多分ネット上でみんなロリとして認知されている人が「天子たん可愛いよ、天子たん、うっ」とかのたまっていても、良識に溢れた僕らはそんな彼らを慈しむような目で見れますけど、突然その人が今日小学生とセックスしましたとか言ってたら、多分全力で引くと思うのですよね。ってか、俺は引く。何で、彼らの発言が許容されるかっていうと、発言に実現性が伴ってないからで、例えば、惑星フリーザを爆発させますつっても、別に世間じゃ、何も言わないだろうけど、これから渋谷に爆弾しかけてくるっす。空想X無限大なんて言ったら、即予告in.で即逮捕、即起訴、即プリズナー6って感じで、惑星フリーザの方が、規模が大きいのに、何で、フリーザはスルーで渋谷はアウトなんだ、ナメック星人を差別するのか貴様らはって思わず絶叫怒張大憤慨するのだけど、そうすると、優しい大人達は、渋谷に爆弾を仕掛ける事の容易さに対して、惑星フリーザを消滅させるのは、戦闘力が53万ぐらいないといけないから、難しいんだよって説明してくれるし、そもそも無いし。惑星フリーザとか。漫画じゃないですか。ドラゴンボールとか。
 それと同じで、ロリの人の発言ってのは、実効性が低いじゃないですか。無論、それはちょっと見じゃわからないのですが、ちょっと見で他者を判断して、キモイから口をつぐめっていうのも暴力的な話だなぁ。いや、中には実際に手を出してる野郎もいるかもしれませんけど、実際の少女に幼女に手を出してしまうというのは、それは非モテコミュ内で、彼女を作った奴が石持て追われるように、現実で手出しするような人はそういうコミュニティの中では、一般以上に非難されるのではないだろうか、その感情の中に嫉妬が紛れている可能性も含めて。
 で、これは俺の印象で語るのだけど、それとは逆にホモの人は実効性が保障されている分、コミュニティを作りづらいのではないか、パートナーとかラヴァーが実際にいる方は問題がないのでしょうけど、そうじゃない一人身の方なんかに対しては、性的対象として見られる可能性を考えて敬遠するノンケも少なくはないだろうし、同性愛者同士でも好みとかは絶対にあるだろうし、さらにセックスが絡むとコミュニティの存続が難しいってのはビバヒルでも連合赤軍でも一緒じゃないですか。
 そういう理由で、ホモセクシャルの人々の方が実現可能なだけにコミュニティを維持するのが難しいのかなって思うわけで、そういった諸々を含めると実現性が低い故にロリの方がコミュニティの存続という点では難易度低いですねと思うです。それで、何でホモやゲイの人がギャグとして、成立してしまうかというと、自分達とは異なる文化を笑うっていう感覚もありますけど、それ以上に一種のブラックジョーク的な意味合いを持ってるではというのが俺の考えで、ホモをギャグとして見なすのは、大体が男性だと思うのだけど、男性ってのは多くが自分が性的対象として見られるってことに馴れてないと思うのですけど、そうした恐怖とまでは言わないけど、違和感? みたいなものを、処理する為にギャグとして消費してるのではないかっていうのが、俺の考えですけど、どうかしら、井の頭。
 ま、コミュニティが存在するのは良いけど、ネットというのは公共の場なのだから、それを大っぴらに語るなよという問題もあるですけど、それはまた別の話になってくると思うので、ネットをどこまで公共と見なすかは、いずれまた。ダークマター