属性ゲーム

 昔、twitterのどっかで、『「麻雀で例えると処女っていうのはドラみたいなもんで、単体では何の役にも立たない」というのは我ながら上手い例えだなあと思ったが、怒られそうなので黙る。』っていう、酷い書込みを見たのですが、最近の展開を見ると、ドラっていうよりも、割れ目*1に近いのかなと思うし、麻雀のローカルルールには、割れ目とかアリスとか、どう考えてもペドが作ったとしか思えない名称が多すぎる。
 で、22歳処女だけという設定だけでは、正直な話何とも判別ができず、もしこの処女の人がものっすごい美人だったら、「そんなに美しいのに、未だ処女を守り続けているとは、なんて身持ちが固い女性だろう」と誉めそやすのだろうし、逆にメリケンが一目見て、「アイムソーリー」なんていうルックスの持ち主だったら、「お前、そんなこと増田で書いてる暇あったら、合コン行って早いとこ男作れ」なんて罵るんじゃないだろうか、彼らは。と邪推しているのだが、僕としては、現実の22歳の処女なんてどうでもよくて、そんなことより、22歳・処女という属性にあと一つ加えて、何が一番グッとくるだろうかというのを考えたい。
 「22歳・処女・巫女」なんてのはオーソドックスすぎて、さして来るものがないが、「22歳・処女・スクール水着」だと、途端に心拍数が上がってくるし、「22歳・処女・殺し屋」だと中二病っぽくて素敵。
 「22歳・処女・副大統領候補」だとなかなか悪くないが、現実の副大統領候補はそのダブルスコアの44歳なので、処女だったらスパイダーウェブが張ってそうでげんなりだね。
 我々はかのように「22歳・処女」が持つ可能性を真剣に論じ合うべきだし、現実の「22歳・処女」に関しては知らないですわ。

*1:女性器の隠語