Twitter半年分のまとめターボタイプD。

 三度の飯より、自分が好きな俺でもこれはちょっとあれだなあというのもまとめてみた。

俺じゃなくて脊髄が書いた発言

  • 無知蒙昧って無恥毛妹って書いたらすげーな!
  • ネットの言葉狩りはガンガンやればいい。『残像に口紅を』のように使える言葉がどんどん減っていく中で、華麗なレトリックで差別発言をしていくblogger達の姿を俺は見てみたい。
  • web上に限れば、俺は自分の文章が褒められれば、それで充分承認されたと感じるし、たとえ世界中の人間から罵倒されても、お兄ちゃんと言って甘えてくる美少女中学生が、小さな手でジーンズ越しに俺の股間を撫で擦ってくれれば貴様らからの承認なんていらない! 承認なんてそんなものだ!!!
    • けど、現実にはそんな美少女中学生(黒髪ストレート限定)は存在しないので、皆から褒められたら僕はとってもうれしいので、こおどりしたりして、よろこびました、まる。
    • 美少女中学生がだめなら、巨乳女弁護士でいいです。俺が痴漢冤罪で捕まって、世間の人間全員から後ろ指を指されるんだけど、その女弁護士(下着は黒)だけは「私だけは貴方の味方です」って信じてくれるの。あと、よく乳を押し当ててくる。
    • ところがどっこい、俺は痴漢どころか、その正体は、帝都を騒がす連続強姦魔で俺に心を許した、その巨乳女弁護士(吊り目)をレイプ。そんなエロ漫画を16Pぐらいで誰か描いてください。お願いします。
  • 「明日の自分よりも今日のオナニーを大事にしろよ!」
    • 駄目だ。エクスクラメーションまでつけたのに大して格好よくならない。
    • 「明日の自慰よりも今日の自慰を大事にしろよ!」。うん、俺が良いこと言った感がむくむく出てきた。
    • 「明日のセックスよりも今日の自慰を大事にしろよ!」。やべー、こうなると普通に俺かっけー。女子高生がセックスさせてくれるかもしれないので、今日のベーションは我慢しよう。
  • どんな単語でも、後ろに「お姉さん」とつけるとエロそうな感じになる。
    • 「ローラースケートお姉さん」なんていうと、全裸にコートを羽織って、ローラースケートを履いてるイメージが湧いてくるから不思議だ。
    • 「それただの痴女じゃねえ?」「バカか、お前、痴女がローラースケート履く理由が無いだろ」
    • 「別に全裸コートじゃなくてもいいんじゃないの? OLの制服とかにローラースケート履いててもいいじゃん」「そんな格好でローラースケート履いてたら、ただのバカ女だろ」
    • あと、女性のキャビンアテンダントを「飛行機お姉さん」っていうと、スチュワーデスよりも何倍もエロい気がする。
    • 騎乗位とかしてくれそうって思ったけど、それは単に、飛行機→機上→騎乗→騎乗位と、俺のニューロンがストレートに発火した結果なので、俺の脳髄はこのまま燃え上がって死ぬべき。


時事ネタ

  • 殺害予告シリーズ。「神になった俺が明日東京に大落雷を巻き起こす」雷が起これば勝ち。ポリスマンが家に来たら負け。
    • 殺害予告シリーズ。「この世界の宇宙意志である私が、人を操って○○の××を殺させる」ポリスマンが来たら負け。全く覚えてない。宇宙意志に操られていたと言い張り続けられたら勝ち。レス数100以内にスレが落ちたら悶死。
    • 殺害予告シリーズ。「明日、○○に住む××の首を絞めて殺す」ポリスマンが来たら勝ち。ポリスマンが来ずに首吊り自殺に成功したら負け。
    • 殺害予告シリーズ。「小女子とセックスしたいにょろおおおおおおおお」魚ではなく本物の人間の女子とセックスしたらアウト。ポニョでオナニーしてもアウト。
  • 正直な話、芋ぐらい買って食えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかって思ってる。
    • サザエさんでワカメが遠足で芋掘ってきて、それを天ぷらにして夕飯にしたら、何も知らない波平とマス夫が「芋天なんて食ってられるか」。それを聞いて泣き出すワカメ。そして、二人がワカメの前で芋天を食べて、おいしいよとかっていってるオチの話があったのよね。
    • 幼少に見たこのエピソードのせいで、俺の中での芋は食い物の中でもかなりヒエラルキーが低い。
    • 実際問題、戦争をリアルで経験してるはずの波平に食ってられないとまで言わせるなんて、長谷川町子はイモ天を馬鹿にしすぎだと思うのだが、どうだろう。
  • こうなったら地域周辺のホームレスを同時に図書館に集めて、そのまま図書館に火をつければ全部解決するんじゃね?
    • 図書館内に肥溜めを配置することでホームレスの臭いも気にならないし、美味しい無農薬野菜も食べられる。
    • 図書館内に屠殺場を配置することで、ホームレスどころじゃないし、普段の食事は生き物の犠牲の上に成り立っているという現実に触れることができる。
    • 図書館に巨乳の司書さんがいたらいいよね……しかもエロい性格だったら最高だよね……
  • 「チミィ、それは空手をやれば一発で解決だよぉ、チミィ!」という大山総裁のアドバイスを「あなたとは違うんです」で一蹴する福田総理。
    • 「グダグダ言うな、ソープに行け」と謙三に言われるが、股間のイチモツを握って寂しく笑ってみせる福田総理。


真理の扉に到達したような気がしないでもなかった発言

  • 頑張るっていうのは要は、「今おちんちんをいじったら、後でおちんちんをいじれなくなるからガマン!」ってことだよねと確認を取ったら、そんなものもいでしまえ。と一言。
  • 外国行ったら日本語を話せないので不安と思っていたが、よくよく考えたら、俺日本でもろくに他人と喋ってないな。
  • 「透明人間になったら、エロいことし放題」なんて事を軽々しく言おうものなら、心ある人から実際に透明人間が活動する際の困難さを滔々と語られるだろうが、エロゲやエロ漫画を見る限り、透明なAV男優の需要は生半可な量では無いので、透明人間になれたら間違いなく色んなAV女優とSEXできるよ。
  • 凄いことに気がついた。車の中で本読むと気持ち悪い。
  • 差別はよろしくないことなのだろうが、だからといって、無差別という言葉が肯定的に使われる状況はかなり少ない。
  • 男がおしっこを漏らしたらみっともないと言われるが、女性の場合だと、「カワイイ! 萌えっ!」となるので女の方が楽。
  • クラナドは人生」だといくらかユーモラスだけど、一文字変えて「クラナドが人生」にすると全く重みが違ってくるので日本語は難しいと思った。
  • いつ行っても空いているので気に入ってたラーメン屋が潰れていた。いつ行っても空いていたからだろう。
  • サイボーグになったらおちんちんからジュースが出る機能をつけることで、自然な流れで女子にフェラチオをしてもらえるのでいつか改造手術を受けることになったら膀胱をドリンクバーにしてもらおうと決意。
    • けど、結婚して家族で仲良くピクニックにいった時なんかにちょっとうたた寝して、ふと目を醒ますと股間に蟻がびっしり! ってなことになりかねないので、もうしばらく僕のおちんちんはカルピス製造機に甘んじてもらおう。
  • 女性にエロゲーを薦めるならば、アトリエかぐやが良いと思うのは結構本当。良くも悪くも「乳のデカいエロいお姉さん」という属性はわかりやすいので、失敗した場合にこちらのダメージを最小限に抑えられる。
    • そして、そのゲームをやって、「へー、こういう女の人が良いんだ。あたしと全然違うタイプだね」って言って、拗ねたフリして上目遣いでこっちを見る、年下の貧乳の彼女とつきあいたい!