処女も非処女も死ねば土

  

  • 某人気ブロガーが、「俺はトルコで童貞捨てたぜ!」みたいなことを書いていて、ソープじゃなくてトルコとは時代を感じるなぁ……えっ、トルコじゃなくて、モナコ? いや、どこでもいいけど。
    • 個人的には、あれを契機に皆が海外での自身の買春経験を暴露する流れになって、誰かが口を滑らせて、「俺は昔、バンコクで10歳ぐらいの女の子とセックスしたぜ」みたいなことを書いて大炎上して欲しかったのになぁ。つまんないなー。
  • かんなぎ』騒動は、こうなったら「ナギの想い人は、君だった! 漫画雑誌史上初! ヒロインのヴァージンを読者に特別プレゼント!!」みたいなノリにすればいいんじゃないかしら。
    • 具体的にはナギの好きだった人の首から上を点線で囲った円にして、ページ脇の欄に「点線の中に君の写真を貼ろう!」みたいな煽り文が書いてある。
    • 吹き出しの想い人の名前の欄も空白になっていて、ご丁寧に欄外に「ここに君の名前を書き込もう!」とかって書いてある。
    • さらにはナギが股おっぴろげてる絵を一枚用意して、「ここに君のイチモツを挿入だ! 君のチンポでナギの処女膜を破ってやれ!」という煽りが。
    • その上、「ナギは処女で濡れにくいので、入りづらい場合は霧吹きで数回水を吹きかけてみてね」という親切な説明文まで。
    • ここまですれば、処女厨も泣いて喜んで単行本を買いなおすだろうし、普通に好きだったファンは泣きながら単行本を燃やす。
  • 美少女ゲーム「ほしうた」 全ヒロイン新品保証 : アキバBlog
    • これの「せめてゲームぐらいは新品」っていうフレーズは暗に「お前らキモオタの童貞は百っぺん死んでも処女となんかセックスできねーよ!!」という意を含んでいる気がするのだが、考えすぎだろうか。それともそれが大前提にあるのか。
    • 「つーか、ゲームの中だったら別に処女でも非処女でも大して変わらなくね。あいつら痛がるの最初の方だけだし。しかも、それって声優の演技だし」って言ったら、怒られた。
    • エロゲーの処女関係で一番震えたアイディアは『処女∞レイプ』
    • 全く同じ一日を半永久的に繰り返すことになった主人公が、じゃあ、同じ娘を何回レイプしても処女のままだということで、同じ娘の様々な処女喪失のバリエーションを楽しめるゲーム。初めてこのゲームの説明を聞いた瞬間、俺の背後に「ざわ・・・ざわ・・・」という効果音が。
  • 「ブスの処女膜みたい」というメタファーを思いついた。
    • 下手に使ったら怒られそうだし、上手に使ってもそれはそれで怒られそうなので、まったくブスの処女膜みたいな比喩だ。
  • 身も蓋も無い話、この手の話をする際には、実際はどうであれ、「俺は処女でも非処女でもかまわない」と言っとくのが正しい。
    • 「俺はイヤだ! 処女じゃないと絶対にイヤだ!」みたいなことをのたまえば、一部の層からの熱い支持を受ける事ができるかもしれないが、世の女性の多くを敵に回すので、僕は別にそんな小さなことにこだわらないと言って、自分の度量の広さをアピールするのが得策。
    • だからといって、「ビッチの方がヤリ逃げしやすい」とか「肉便器ぐらい汚れた対象じゃないと興奮しない」というのは逆効果なので気をつけようね!!
    • ただ、本当に度量の広い奴はこんなくだらないことで一々ヒートアップしないので、反応してしまった時点で大して効果が無い気もする。
    • ちなみに正直な話、僕はどちらでもよかったりします。
    • 金髪で、ツインテールで、ゴスロリで、巨乳で、美少女で、ツンデレなのに俺のことをご主人様って呼んで、あと魔法のキャンディで年齢をプラスマイナス5歳ぐらい上下できて、身の回りの世話をしてくれて、2兆円ぐらい持参金を持ってきてくれる子なら、処女とか非処女とかは関係ないです。女性の価値ってそんなところにないじゃないですか。キラッ(白い歯を輝かせて)