20分耐久適当に書いてみようコンテスト参加作品。

 こんにちわ、こんにちわ。ちんこ、ちんこ、ところで、和歌山の女性からは乳首からポンジュースが出るって本当ですかね。そんなものが出たら、赤ん坊の健康に悪いと思うんですがね、どうなんですかね、そこら辺和歌山の人はちゃんと考えてるんですかね、やっぱ男性の股間からも、ノーマルなカルピスじゃなくて、オレンジカルピスが出てくるんですかね。そこら辺はっきりして欲しいですよね、和歌山の人と愛媛の人にはね。だって、青森県では、蛇口からリンゴジュースが出るって話、ボク聞いたこと無いですよ。それなのに、和歌山の女は乳首からポンジュースが出るってねぇ。どうなんですか、本当。ワイン持込がダメなんだから、ポンジュース持込もダメなはずでしょ? そこら辺はちゃんとはっきりして欲しいですね。だってですよ、考えてみてくださいよ、ボクがですね、将来結婚して、妻が妊娠してですよ、さぁ、いざ母乳プレイだって時にね、ポンジュースが出たら嫌じゃないですか。絶対ベトつくし、下手したら乳首に蟻がたかったりするんですよ。そう考えると、和歌山の女性ってのは大変ですね。あと、愛媛も。ところで、愛媛ってあれ、どこにあるんですかね。四国のどれかってのはわかるんですけど、どこかは断言できない。正直いい歳して、愛媛がどこかわかんないってのは、しんどいですね。だって、俺小学生の頃、母親に47都道府県の位置を全部覚えさせられたんですよ。それがもう全く覚えてない。一番物覚えが良かった時期に覚えられなかったってことは、もうこれからの人生、絶対覚えるの不可能じゃないですか。今後、愛媛に行こうとしたときに困りますよ。愛媛に行こうとして香川だったらうどんを食べればいいですけど、高知なんかについたら、もうどうしようもないじゃないですか。何も無いでしょ、高知って? オレ、高知にあるものといったら殺人野球で有名な、土佐丸高校しか知りませんよ? そういえば、今日の朝、ドカベンの夢を見たんですよ。山田の両親をは実は何者かに殺されていたという衝撃の展開でした。まぁ、夢の中のオレが読むのを途中で読むのを辞めやがったせいで、誰が殺したかは藪の中なのですが。個人的には微笑が怪しいと思ってます。キャラ立ち的にあいつ裏切り者ポジションじゃないですか。本当は横浜高校に入るはずが、明訓に来たって時点で怪しすぎますよ。間違いなく、土門のスパイですよ、あれは。水島先生は、スパイネタ結構好きな人ですし。多分、微笑には笑顔の面以外にも、怒りと悲しみがあるに違いない。カーカッカッカ、山田太郎、お前の負けだ。みたいな感じで。で、ドカベンと母乳の話をしていたら、もう10分経ったんですけど、どうなんですかね。いくら適当に打ってるとはいえ、10分間キーボードに向かった挙句、君は他にもうちょっと人として考えることが無いのか? って話ですよ。10分ですよ10分。10分っていえば、ほら、ハムスターの体感時間で考えたら3日ぐらいの時間ですよ。多分。そういえば、僕も昔ハムスター飼ってたんですよねぇ。ハム坊っていう名前で可愛い子でした。まぁ、3ヶ月ぐらいで死んじゃいましてねぇ……。あれ、何か空気が重いですね。いやだなぁ、もっと明るい話をしましょうよって思ったんですけど、全くないですね。明るい話の持ち合わせってやつが。ほら、オレが日記をもし毎日更新しようとした場合、基本「エレクトさわる先生の漫画でオナニーして寝ました」をテンプレに、エレクトさわるを他の作家に変えるだけですみますからね。だから、オレは毎月二回ぐらいしか更新できないわけですよ。何一つ需要がないし、俺も供給したくないわけですよ。毎日、毎日オナペットの話なんて、いやね、ラブプラスのヒロインみたいな、こっちのリクエストにね、ガンガン答えてくれる女性がいてですよ、僕のオナペットの内容を観て、僕のオナペットに合わせて、エロいことをしてくれるっていうなら、話は別ですよ。けど、そんな話ないじゃないですか。あったら怖いですよ。それにじゃあ、オレが触手ものに手を出した場合、どう対応するんですか、彼女は? あんまり無茶振りばっかりしたらだめですよ。触手なんて現実にはないんですから。ってか、そもそもそんな女どこにもいねえよ、何言ってるんだ、お前ら? 馬鹿なの死ぬの? ってか前々から感じてたけどオレ以外の人間は皆死ねばいいんだよ。いいじゃないですか。もうそろそろ人類の歴史にね、ピリオドを打ちましょうよ。あっ、あと、一分だ。えーとね、どうやって締めよう。皆死ねは毎回困った時に言ってるから、この流れで終わらせるのは嫌だな。あっ、そうだ一つ思い出した。先週のシルバーウィークにですね。信州の山奥に行ったんですけどね。あ、時間だ。


参考
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090926/1253895012