文学フリマに行ってきた。

 買い物したり、売り物したり。
 買う方に関しては、欲しい物が大体手に入ったので、満足でした。ニッコリ。

 売る方に関しては、今回書かせていただいた幻視社のブースにて、「この会場の奴らを皆殺しにすれば、お前のワナビランクが赤丸急上昇!」とか書き殴った紙を持って、無言で座っていたら、サークルの偉い人に「お前ふざけるのもいい加減にしろよ?」って感じでやんわりとしばかれました。グスン。
 あと、昔書いた小説を引っ張り出して、折り本にして持っていったら、「君はこういう方向性の物を書くキャラじゃないよね」とやんわりと批判されました。グスン。
 それとこういうことを書く人に対して、「けまらしい! リア充は死ね! 傍若無人なキャラはネット上だけの演技か!?」などと散々言ってやがった俺が書くのは自分でもどうかと思うのですが、本日ブースを訪れてくださった方々、お会いした方々、相手してくださった方々は、本当にありがとうございました。
 緊張していたこともあって、妙に余所余所しかったり、逆に無闇に馴れ馴れしかったり、挙動不審だったり、色々無頓着だったり、全体的に至らない点ばかりが目立つ振る舞いをしておりましたが、これに懲りずに、よろしければ今後とも何卒よろしくお願いします。












 なんてのは当然全部真赤なフィクションで今日は一日中家で寝てたし。文フリって何? 金になんの、それ?