どんな偉人よりもおっぱいの方が偉い

 デブの男の乳を映すのはありなのに、女の乳を映すのは、どうして駄目なのか。同じ乳だ。どちらも同じ脂肪の塊なのに、男女差別ではないかというフェミニズム溢れる議論を為したところ、紆余曲折の末、男の乳には乳腺が無いからという結論になり、目には見えぬ乳腺が、視覚で判断する映像の可否に繋がるとは、何とも哲学的だなぁ。と言ったら、お前の哲学観は間違ってるとか言われたので、揚げたゴキブリを拾います。

 あの、ケンタッキーゴキブリ騒動に関して、今本当に必要なのは、電話で広報を問い詰めることでも、あのリア充っぽい奴の未来を破滅させることでもなく、有志による実際にゴキブリを揚げてみる動画の作成であろう。
 今のところ、ケンタッキーはそのようなことは無かったよ。あんなのケンタッキー州に代々伝わるアメリカンジョークだよ。と主張しているが、もし、これで彼が日記に書いていた通り、揚げたゴキブリがなかなか死ななかったりすれば、彼の日記の信憑性は格段に増すことだろう。
 段ボール肉まんの時やテラ豚丼の時のように、ニコニコ住民の食に対する好奇心は並々ならぬものなので、季節の都合もあって、調達は難しいだろうが、そう遠くない将来、ゴキブリがフライにされる動画を我々が目にするのは間違いなく、ゴキブリの唐揚げ以外何一つ生み出さない動画を観て、大量の人間が興奮してコメントをつける様は想像するだけで何とも言い難く、何よりそれを待ち遠しく感じている自分自身に対しても、そこはかとなくやり切れない思いがする。